スタッフのブログ

真夏の大掃除

まきの
まきの
院長の牧野です。7月末日の休診日に院内清掃がありました。

 


晴天で真っ青な夏空!でもちょっと暑かったです。
 

業者さんが入ってワックスをかけました。
 

診察台、医療器具、待合のベンチも移動します。
 


床の汚れを落とし
 


塗ったワックスを乾かします
 


屋根にも水をかけて汚れを落とし
 


ガラスも念入りに磨きます
 

できあがり!とってもきれいになりました。
 

Before(ビフォー)& After(アフター)をご覧ください。
 

待合の床

  • Before
  • After

  •  

    診察室

  • Before
  • After

  •  

    毎日掃除はしていても、どうしても汚れは蓄積してしまいますね。
     

    まきの
    まきの
    ピカピカになった院内。気持ちよくご来院いただけるかな(^_^)

     

    コロナの感染拡大は止まらず医療はひっ迫し、長引く大雨による土砂災害も深刻です。
     

    身の回りの衛生環境はしっかり整えておきたいものです。