スタッフのブログ

スタッフ紹介〈石橋看護師のご紹介〉

たけだ
たけだ
今回ご紹介するスタッフは、石橋由梨佳看護師です。

 

動物看護師としての経験は6年ですが、動物に対する愛情と看護師としての実力を兼ね備えた素晴らしい看護師です!
 

ただ、その実力が買われて、この度別の動物病院に行くことになりました。ご紹介の機会が同時にお別れの報告となってしまい、大変残念ですが、石橋の魅力をお伝えできれば、と思います。
 

最後まで読んで頂けましたら幸いです。
 

たけだ
たけだ
Q1 当院での3年間、思い出に残っていることは何ですか?

 

沢山ありすぎて選べないのですが…沢山の飼い主様たちと、色んな話を沢山出来たことです!いつも自分の大好きな時間でした!
いしばし
いしばし

 

たけだ
たけだ
Q2 趣味について教えて!

 

学生時代から変わらぬ趣味でフィルムカメラで写真を撮ることです! 休みの日は大きいカメラ担いで歩き回っています! 撮るものは特に決めずにふらふら歩き回ってます!
いしばし
いしばし

 

たけだ
たけだ
Q3これからどんな動物看護師になっていきたいですか?

 

これから当院とはまた異なる形態の病院へ勤務することとなります。しかし、これまでと変わらず、飼い主様・動物たちとのコミュニケーションを大切にし、飼い主様の気持ちに寄り添いながら、動物たちの少しの変化にもいち早く対応できるような動物看護師になりたいと思っております。
いしばし
いしばし

 

突然のご挨拶となってしまい大変申し訳ございません。直接ご挨拶できなかった皆様、申し訳ございません。
 

この度3月末日をもって、本牧通り動物病院を退職することとなりました。
 

自分は当院にくるまで、大きい病院にいて、飼い主様とお話しする機会も限られていました。
 

そんな緊張でうまく話せない自分を成長させて下さったのは間違いなく、本牧通り動物病院に通われている飼い主様だと思っております。
 

この3年間、皆さまとの時間は本当に宝物です。本当にありがとうございました!
 

これからも皆様のご健勝をお祈り申し上げます。